Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

「楽しい」が尽きない


京都旅行二日目。

みんなで着物を借りて、
神社へお参りに行ったり
桜を見たりと
春の京都を満喫しました。

着物は幼い頃から着ていたから
二人の付き添い、な感覚でいたんだけれど
デザイナーさんがその場にいらっしゃって
出されたお着物が猫柄だったので
即決で着てました。笑

モード感もありつつ、
私らしい着物を選べて良かったなと。



よくある猫柄はポップすぎるんだけど
これはほんと、モダンなデザインで
大好きだった。

帯も自分で選んだのだけれど
合わせてデザインされたものを自然に手に取っていたので、なんというか
デザイナーさんとの意思疏通がばっちりだったなと。笑
ちなみに帯は肉球柄。

帯締めは紺色で、それもまた
私らしいカラーなんだろうなと思う。


写真もほんとにたくさん撮った。
ポートレイトも久しぶりだし
誰かにカメラを向けられるのも久しぶりだった。

とにかくずっと楽しかったし
二人が笑顔で居てくれて
来て良かったなって何度も何度も思った。

ご飯もちゃんと食べれて、
お酒もいただいて、
古着屋さんでコーデしあったりして
ほんと、充実してた。


明日は、お買い物が待っているけれど
滞在というよりも、帰宅の日。

お仕事のことも考えねばだし
もちろん、これからのことを考えていく必要がある。
現実逃避も、明日で一旦終わり。


最後まで、楽しく過ごしたい。
笑顔でまたねって言い合えるのがいい。

=遊兎=