Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いつかのノスタルジー。



京都最終日。
あいにくの雨、
花散らしの雨が、身体を冷やしていく。

名残惜しさを感じつつも、
疲労感も積もってきて
なんだかんだちょうどいい旅行だったな。


上手く眠れず、睡眠不足のまま
お土産を見たり、
クリームソーダ専門店に行ったりと
ほぼ予定通りに進んで

夕方には、二人を駅で見送っていた。


友人との旅行。
なんだか凄く大きなものを
成し遂げたような気分だ。

慣れないことをしたから
勿論、疲れた部分もあったし
不安な部分もいっぱいあったけれど

楽しかった。
本当にこれに尽きる。


3人でお揃いのワンピースを着て、
部屋で撮った写真には
3人ともが幸せそうに笑っていて
この旅行の意味があったなと感じる1枚だった。


逃避行はきっと成功だ。
現実に帰ってきた今も
ふわふわと楽しさに浮かれている。

=遊兎=