Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

記憶のリンク。

WEBのワイヤーフレーム作りに時間を取られている。

とにかく進めなければと、手を動かし続けている。

 

少し前までは、FWを使っていたけれど

自分のPCも会社のPCも買い換えて

古いソフトを断ち切るチャンスだからと

思い切って導入したXD。

使い勝手としては、FWにも似ているし

フォトショやイラレに慣れている私には

問題なく使える印象。

それでも、新しい機能は手探りだし

サクサク思ったように動かすにはもう少し時間がかかる。

 

あとスタジオの電話も多くて

作業が中断されがちで困ってしまう。

決まりそうな案件のお話だから、無下にできないのだけれど。

 

いつも何かに急かされている。

また日常が戻ってきた気がする。

 

忙しなくて愛しくて、苦しい毎日だ。

 

*****

今日は実家の末娘、

あずきの2歳のお誕生日です。

母からプレゼントをもらった様子を

動画で送ってもらいました。

 

会いたいな、

大きくなったなあ。

抱き締めたいな、一緒に遊びたいな。

大好きよ、あずき。

ずっとずっと元気でいるんだよ。

 

=遊兎=