Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

天下無敵に振る舞って


f:id:youxxxme:20220307235443j:image

ネイル用品を片付けてました。

あっという間に増えたなあ。

まだまだ増えそうな気もしてるんだけどね。笑

物欲は消えない。

 

f:id:youxxxme:20220307235523j:image

今日の晩御飯。

豆腐ハンバーグ。

ほうれん草とベーコンのソテー。

わかめのお吸い物。

モツァレラチーズ。

 

*********

昨日、久しぶりに

会社の上司と彼と3人でご飯に行った。

彼以外の人と食事するのは久々すぎて

ほとんど何食べたかも覚えてないけど。笑

美味しい焼き鳥屋さんを知ったので

まだ二人で行きたいな。

 

********

今日から3月。

事前に書類整理を終えていた確定申告を

e-taxで提出。

毎度思うけど、この時にしか使わない

マイナンバーカード専用のリーダーは

本当に必要だったんだろうか…?笑

レンタルとかやってくれたらいいのに。

 

まあ、今年も無事に黒字で着地できたので良かったです。

あと還付金が意外と多くてうれしい。笑

 

1年、お疲れ様でした。

今年もばりばり頑張りましょうね。

 

=遊兎=