Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

知らない国の花を揺らす

f:id:youxxxme:20220307235246j:image

先日お迎えしたSUQQUの瑞花を使ったメイク。

薄付きで上品に仕上がるのでうれしい。

この年齢になったから楽しめる色合いだなあ。

可愛くてとても好き。

 

数日前に、めちゃめちゃ好きなブランドから

メイクブラシが発売されて、

買えないだろうな~と思いつつ、

日付が変わった瞬間にオンラインサイトを覗いたら

少し繋がりにくさはあったけれど

まさかの購入ができてしまい、

お迎えできることになって嬉しい。

 

最近、コスメ周り買いすぎだな??

でもモチベーション上げるためのご褒美として

許せる範囲での買い物なので良いの。

 

今日で2月も終わりかあ。

あっという間だったな、

来月は気持ちを切り替えて、たくさんお仕事頑張りたいな。

いや、今月も頑張ってはいたんだけど。笑

 

=遊兎=