Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あれもこれも欲張り。


f:id:youxxxme:20220307235108j:image

最近、気に入ってるお菓子。

 

*******

昨日に引き続き、

お部屋の模様替えデー。

 

棚を彼が組み立ててくれて、

私は設置場所の掃除をしたり

増えた美容品を並べたりしてました。

 

洗面所がめちゃめちゃ使い勝手が良くなって

置きたかった美容品がちゃんとディスプレイできたので

非常に満足です。

彼も、お店みたーい!と喜んでました。

 

昨日断念したラグが、ネットでは買えないとわかり

店舗に連絡をして、電話オーダーを通してくれることに。

ただ、支払いに店舗に来てほしいといわれ

今日も再び、お店へ向かうことになりました。

致し方ないとはいえ、2日連続で出かけることになるとは。

 

彼の方は体力があるので疲れは見えないけれど

私の方はさすがにヘトヘトです。

うー、体力が欲しい。

 

でもこれで、リビングが模様替えできるので

いい気分転換になりそう。

もうこのおうちに住んで、3年半になるもんなあ。

いろいろ、物が増えてすっかり居心地のいい場所になった。

 

これからもいろいろ増えてくんだろうけど

ひとつひとつ大切にしていこう。

 

=遊兎=