Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

順行か逆行か。


f:id:youxxxme:20200922130329j:image

話題のTENETを観てきました。

いやはや、音が凄かった。

ストーリーは、ネタバレ防止のために触れないれけど

私も彼もとても楽しみました。

 

見終わってすぐ、ふたりで考察を初めて

あーだこーだ言うのが楽しい。

二人とも工学部出身なので、

SFを科学的にリアルに考えてくんだけど

それがまた楽しい。

 

クリストファー・ノーラン作品は

彼が好きで一緒に見るようになったけど

私はインセプションがやっぱり好きだな。

理解度的には、その次くらいにTENETが来るかも。

いろいろ仕込まれているネタが好みだったり

ニールが見た目も性格も、役どころとしても好みど真ん中だとか。笑

 

帰りに、美味しい中華屋さんに行ってから帰宅。

いっぱい食べちゃったので、

ふたりでキツめに筋トレしました。

ほんときつかった…

 

でもだんだんと体力がついてきて、

ストーリーモードだけでは、足りないときも増えてきたから

そろそろカスタムトレーニングを取り入れて、

もう少し筋トレ時間を伸ばそうと検討中。

 

明日はまた映画に行ってきます。

感染防止策を自分達も、映画館側もとってくれているので

気を緩めすぎず、でも楽しんでこようと思います。

 

=遊兎=