Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ようやくグレードアップ


f:id:youxxxme:20200921140409j:image

今日は、ミントカラーのスエードシャツを着てたよ。

シンプルだけど、袖が少しオーバーサイズになってたり

柔らかくてとろんとした着心地で

とっても良いものをお迎えしました。

 

******

予定どおり、家具屋さんへ。

新しい海外ドラマを見始めたせいで

昨日少し、夜更かししてしまったから

ふたりして寝坊しかけて慌てて出発。

 

家具屋さんでは、

彼のチェストを買い換えに。

無垢材で気に入ってたんだけど、

さすがに小さすぎて、最近服が入らなくて困ってた。

倍くらいのサイズになったので、これからたくさん服を買ってあげられます。笑

 

人混みを久々に歩いたから、

凄く疲れちゃったな。

帰ってきてから、家具の組み立てもやったから

へとへとすぎて

今日は二人とも筋トレはお休み。

また明日から頑張ります。

 


f:id:youxxxme:20200921140959j:image

晩ごはんは、区内で有名なラーメン屋さんに

行ってきました。

塩ラーメンは美味しかったけど、

彼の醤油ラーメンはお気に召さなかったらしい。

なかなか味の好みがぴったりこないので

お店選びは毎度どちらかが我慢する形になっちゃうんだよなあ。

 

はあ、

閉店してしまったお店が恋しい。笑

 

明日は、ずっと楽しみにしていた映画に行ってきます。

明後日も、偶然私が見つけた音響の映画が都内でやっていて

音響フェチの彼には堪らないだろうと誘ったら

案の定見に行くことになりました。

2日連続映画だ~。

明後日のは小さな映画館なので、

その雰囲気を味わうのも楽しみ。

 

なんだかんだで4連休、

いっぱい予定を詰めちゃったな。笑

 

でも、久々にとても楽しい。

 

=遊兎=