Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

深海を閉じこめたような



彼と一緒にレコード屋さん巡りをしていた。
引っ越しをして、いろいろ家具を買ったときに
彼が元々欲しがっていた
アナログレコードプレーヤーを買ったのだけれど
聞くレコード自体を1枚しか持っていなかったから
徐々に探そうということに。

クリスマスと誕生日プレゼントを兼ねて
彼が好きなゲームサントラのレコードを買っておいたのだけど
それは秘密だったから
お店に行くとなってひやひや。


2店舗巡って、
面白そうな効果音のレコードや
好きな映画のサントラとかをいくつかお迎えした。

それが記事の写真のもの。
レコードといえば、不透明の黒が通常なんだけど
最近のは凄くおしゃれになってきてるみたい。

映画シェイプオブウォーターのレコードは
深海を閉じこめたような
深いエメラルドグリーンだった。


音も凄く良くて
おうちで二人で聞いています。

プレゼントに用意したレコードは
2軒目のお店で置いていて、
うっかりそれを見つけてしまって
あわてて隠したけどダメだった。笑

結局ばれてしまったけど
かなり欲しがっていたものだったので
喜んでくれたのでよしとします。


もう半月で今年も終わりか。
明日もお仕事がんばろ。

=遊兎=