Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

溶けてくっついてしまいたいね

すぐそうやって

人が嫌いだよって顔をする。
f:id:youxxxme:20220725164900j:image

hinceのブラウンネイルを塗りました。

眠たくて1度塗りしたところで断念したので

だいぶうっすらだけど。

写真にもろくに写ってないな。苦笑

hinceのネイルは伸びもいいし、アジア人の肌によく馴染む

絶妙なカラーなのが大好きです。

 

********

あっという間に三連休は終わったけれど

私は曜日の関係で今日も在宅だったので

まあ、休みみたいなものです。笑

 

最近二人とも夏バテ気味で食欲が出ない。


f:id:youxxxme:20220725164910j:image

彼の希望で、冷やし中華

あと、昼を食べ損ねたらしく、とろろご飯も用意してあげた。

私には茹でたブロッコリー

あとはお惣菜。

 

*******

元気が出ないし、

仕事が飛んで時間もあるし、

最近体力が落ちてるな~って感じだったので

気軽に筋トレを再開したんですが

想像よりも筋力が落ちてて、

ちょっとやっただけで、ヘトヘトになりました。

これ絶対明日筋肉痛だ…。

 

夏~秋はなんとなく、筋トレしようかなって気持ちになるので

時間がある日は少しずつトレーニングしていこうかなと思っています。

自分のペースで続けよう。

 

=遊兎=