Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ずきゅんと打ち抜いちゃって

そういうところが、大好きで大嫌い。
f:id:youxxxme:20220307234800j:image 

 

彼と車を借りて、家具屋さんへ出掛けました。

久しぶりのお出掛け。

車を借りたのもいつぶりかな。

 

家にいる時間が長かったからか

彼がソファを新調したい!と言い出し

私もそろそろリビングのラグを新しくしたいと思っていたので

リビング大改造にとりかかりました。

 

あと、収納の少なかった洗面台に

もっと化粧品が置ける棚が欲しいと思っていたので

それも解決しに。

 

結果としては、

ニトリIKEAニトリとめぐって

ソファと棚は確定。

棚は持ち帰り、ソファは搬入の日の予約まで済ませてきました。

ラグは、オーダーになるとのことで

WEBから買うかー…と諦め。

 

さすがに家具屋をはしごして、

なんならニトリに2度行ったので、笑

非常に疲れて動けない。

 

棚の組み立てもしなきゃだけどそれは明日にしよう。

今日はもう無理。

 

=遊兎=