Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

恋をしたらどうなるの?

f:id:youxxxme:20211103160249j:image

メイクしてないけど、とある理由で自撮り。笑

 

久しぶりに、コンタクトレンズが必要になったので

近くの眼科に行ってきました。

東京に来て、初めてコンタクト作るかも。

福井にいた時のが切れてから、必要になる時がなかったもんな。

f:id:youxxxme:20211103160321j:image

コンタクトを無事に作れたので、

得意げな自撮りです。笑

よーく見ると、目の周りにレンズが見えるし

黒目の反射が微妙に青みがかっているのが分かる。

・・・わかるかな?笑


f:id:youxxxme:20211103160211j:image

そんなわけでご機嫌な私。

 

************

思いついてから、行動するまではあっという間だ。

頭の中で、いろんなことが次々と浮かんで結びついて形になってく。

 

こうなったら止められないし、止めたくない。

 

走り出してしまえ、

後のことは後で考えよう。

 

飛び込んだらきっと、楽しいから。

 

=遊兎=