Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

いろんなことが変わった日。



久しぶりに自撮り。
昨日買ったお花とぼくです。

今日から4月。
新しい期が始まるとこが多いね。
うちの会社は7月スタートだから
あまりバタバタしてはいないのだけれど。

元号も発表されましたね。
平成生まれなので初めてのことなのだけれど
こうも不思議な気分になるんですね。

4月1日。
彼が正式に昇進し、
私も開業日を迎えました。

あまり二人とも変わらない1日だったけれど
長い目で見れば、ひとつの節目になった日なのかもしれません。

いつもと変わらない歩幅で
新しい一歩を踏み出しました。



仕事は相変わらず忙しくて、
帰宅してからは彼の仕事を手伝って。

仕事が好きだし、趣味みたいなものだからいいけれど
ほんと働きすぎだなあ、私たち。笑

眠る間も惜しんで、
ひたすら良いものを作ります。

またこそこそ、有名どころのお手伝いをしてるので
完成したらこっそり、告知できたら良いな。

=遊兎=