Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

好きな人を好きでいたいだけ


f:id:youxxxme:20210909175443j:image

可愛い服を着ていたいね。

 

最近また、服への物欲が上がってきているのか

今までとはまた違った系統の服を見たり

いろいろ探したりしている。

今年のお洋服はあまり心踊るものがまだなくて

彼の洋服を少し買い足したりしたけれど

自分の洋服はあまり増えていないような気もする。

 

秋になったらまた、可愛いのを見つけられるだろうか。

 

ぽつぽつとチェシャからLINEがくる。

同じように服を探しているから、

こんなの可愛いよと参考を送ったりしている。

昔よりもきっと、

今の方が仲が良い。

 

あれが可愛いとかこれが好きとか

そういうなんでもないことを話せる人が

減ってしまった私にとって

気兼ねなく話せる相手は貴重だ。

 

*********


f:id:youxxxme:20210909175912j:image

彼が食べたことがないから、と

作ったフルーチェ。いちご味。

懐かしい味がしました。

たぶんまたしばらく食べることはないんだろうな。笑

 

=遊兎=