Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

どこまでも駆け足で

副反応の熱も完全に消え去り、

すっかり元気になりました。

在宅ではあるけれど、今日から完全復帰でお仕事。

もりもり編集と、スタジオ対応に追われています。

少し休んだこともあるからか、

やる気はあるので、気持ちが続く限りはまた

頑張って行こうと思う。

 

月のもののせいなのか、副反応の残りなのかは分からないけれど

頭痛だけは続いているので、服薬だけは様子見で続けてる。

あんまり残らないと良いんだけどなあ。

天気が良くないのも関係しているのかも。

 

***********

チェシャと、可愛いピアスやアクセサリーの話で

盛り上がっている。

チェシャは女の子ウケの良いあざといデザインが似合うと

私は勝手に思っている。

もう10年以上経つのに、いまだにイメージが変わってない。

 

少し気持ちが浮ついて、

可愛いリングを買った。

届いたら、写真を撮ろうと思う。

 

身に着けるものを買ったところで

どこに行けるわけでもないけれど、

ただ自分の気持ちが上がるのなら

それだけで手にする意味はあると思う。

 

仕事を頑張ろう。

好きなものを好きなように楽しめるように。

 

=遊兎=