Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

私をどこかに連れてって。

HP制作のご褒美に、お迎えしていたものが

やっと届きました。

f:id:youxxxme:20211103155714j:image

Q-pot.!

箱から可愛いの、もうズルい。


f:id:youxxxme:20211103155724j:image

パッケージも可愛いなあ。。

ニヤニヤと笑う口元がすでに見えてるね。


f:id:youxxxme:20211103155736j:image

じゃん!

"ふしぎの国のアリス"コレクションの

チェシャ猫マカロンネックレス…!

 

大のアリス好きな私にとって、

ずっとずっと欲しかった子。

やっと在庫のあるときに出会えたよ…

 

チェシャ猫柄の縞々マカロンがとてつもなくキュート。

ついているパーツも、アリスだったり、

ティーカップだったりで、もう最高です。

言葉にならない。


f:id:youxxxme:20211103155747j:image

浮かれて撮ったハートマーク。笑

 

Q-pot.は昔、ちょっと苦い思い出があって

自分で買うのに、とても抵抗があったんだけど

やっと、気持ちが飲み込めたので

お迎えできました。

 

ふふふ、私だけのチェシャ猫。

大切にしなくちゃ。

 

=遊兎=