Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

昨日と今日と明日の違いが分からない

f:id:youxxxme:20211103155008j:image

晩ご飯。

鯛飯のお茶漬け。

白菜と舞茸のお味噌汁。

豆腐の肉巻き。

大根おろしと梅、鰹節をのせてポン酢で召し上がれ。

 

豆腐の肉巻きは、めちゃめちゃ良いお肉が手に入ったので

素材活かしで作ったんだけど、

ほんと、もうびっくりするぐらい美味しかった。

彼も大絶賛。

お豆腐がまんま入っているにも関わらず、

食感も味も、ほぼお肉なので、めちゃめちゃ満足感があります。

 

f:id:youxxxme:20211103155630j:image

今週のお花。

ハロウィンをイメージした、オレンジバラが可愛い。

カスミソウ、ドラセナ、スプレーカーネーション、アマリリダセアエ。

 

自分じゃ絶対選ばない色のお花が届くのが

サブスクサービスの良いところだなあ、

長持ちしますように。

 

**********

HP制作は、無事にレスポンシブ設定も終わって

公開設定に。

なんとか、デッドラインだった週末に間に合いました。

 

多少こまかな修正は入るだろうけれど

今後はSNSの準備と、広告周りの整備が主になる。

 

頭がぼーっとしてる。

気が抜けたのか、日付の感覚がほぼない。

ここずっと、徹夜だったもんなあ。

 

夢の中でコードを書くのもこれで終わるかな。

緊張の糸がやっと緩んでほっとした。

 

=遊兎=