Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

愛してるよ、チェシャ。

f:id:youxxxme:20211103155829j:image

はー、可愛い。

可愛いものが傍にあるってだけで

幸せだなあ。

 

*******

わっかLINEでお洋服談義。

遠方にいても、姉妹のように

コーデを一緒に考えたり、

次の遊びを考えたりできるのは

本当に稀有な存在。

 

付き合い下手な私にとって、

二人の存在がどれだけ大切か、

ほんと言葉にならない。

 

だいすきよ、二人とも。

直接伝えても、足りないから書き残しちゃうんだから。

 

*********

昨日は、めちゃめちゃに酷使した体を癒しに

マッサージに行ってきました。

体をほぐしてもらいながら、

おすすめのストレッチとかも聞けてお得だった。

すぐに体を痛めつけてしまうので、

もう少し優しくなりたい。

無理だけど。笑

 

HPの方は無事にSNSの整備も進み

広告をスタート。

久しぶりのマーケティングで心がワクワクする。

 

打った広告が、急激に伸びるところを見て

興奮しすぎて、脳汁が出る…!とはしゃいでいたら

彼にめちゃめちゃ笑われました。

だって、快感なんだもの。笑

 

この感覚は、マーケッターにしか伝わらない気がする。笑

 

=遊兎=