Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心の声に触れて。

またまた、ご褒美が届きました。

いくつ買ってるんだ。
f:id:youxxxme:20211103155905j:image

こちらも大好きなブランド

hinceの限定ネイルボックス


f:id:youxxxme:20211103155916j:image

開くとこんな感じ…!

8本入りでどの色も最高に可愛い。

 

韓国のブランドなので、アジア人に似合う色構成なのもうれしい。


f:id:youxxxme:20211103155930j:image

淡色はこんな感じ。

UNDRESS(PEARL)

UNVEIL(MATTE)

LIBERTY(CLEAR)

MYRIAD(PAINT)

 

f:id:youxxxme:20211103155939j:image

濃色がこちら。

INTRICATE(PAINT)

AWAKENING(MATTE)

GIVE A DARE(CLEAR)

FRESH OUT(CLEAR)

 

スタイリッシュなパッケージと、

心を掴まれるネーミング。

そして、発色の違いなどが楽しめる

8本入りのBOXです。

 

あああああ、もう絶対きれいじゃん…

WEB広告で見た時に、一目ぼれして

一般の人のレビュー読んで、絶対欲しくなって

すぐにポチったんだけど、使うの勿体ないくらい好き。

でも、絶対使う。こんなに最高なの宝の持ち腐れにできない。

 

ネイルを再び塗るようになって、

変わった色も欲しいなと思っていた矢先

このBOXを見つけたので、もう心が満たされてしまった。

いろいろ遊ぶのが楽しみだ。

どの色から塗ろう、わくわく。

 

=遊兎=