Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

プリズムの中の虚像

今日は出社日。

2日に1度の出社に戻して早々に

めちゃめちゃに疲れている気がする。

 

細々とやることが溜まってる。

会社にいると、あれもこれもと仕事が飛んでくる感じ。

頼りにされているんだろうなと思うけれど

体も頭も一個しかないから、あんまり詰め込まないでね。

 

会社に行く前、電話がいっぱい掛かってきてて

スタジオの電話がほとんどだったんだけど

1件、昨日売れた不動産の件で

Google広告の方から電話があった。

最初代理営業の電話かと思ってすぐに切ろうとしたんだけど

話を聞いたら、ちゃんと本社からの電話で

私が出していた広告を、AIが優良広告として判定したらしく

もっと広告打たない?サポートするよ!というお電話だった。

今までマーケティングで、広告も対応させてもらっていたけれど

確かに、今回の不動産の広告は

異常にリーチの伸びも、コンバージョンも高くて

10万円かけて100万人以上に届いた計算になってた。

福井にいたころは、全然伸ばせなかったのになあ。

結果として数字は見ていたけれど、

改めて、Googleから褒められたというのはなんだか誇らしい結果だと思う。

 

上司たちにも報告をして、

今後もまた会社のPRに繋がる動きがあれば

手伝わせてもらえることになった。

自分の能力がちゃんと生かせてうれしい。

 

=遊兎=