Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

今夜は月が綺麗ですね



2012年10月1日。
ちょうど6年前の今日、
ルナがうちの子になりました。

先月、猫目をお迎えして
家族が増えたけれど
ルナはずっとずっと特別なカメラで
可愛い我が子です。

画質も出来ることも
猫目の方がうんと上だけれど
今でも、ルナを連れて出掛けたいと思うし
お迎えしたあの日を
ずっと覚えている。


ふたりとも私の子になってくれてありがとう。
精一杯愛すから
いつまでも私の傍にいてね。

******

今日は出勤日。
仕事がバタバタ増えて大変でした。

台風の被害はあまり感じなかったけれど
家の前や駅前なんかは
物が散らかっていたし
電車もかなり遅れてたっけ。


今日から映像編集のお手伝いが始まって
いよいよ、デスクがやる仕事を大幅に越えてきた感じ。笑

できることが多過ぎて
クリーチャーじみてきた気がする。
みんな面白がって私に技術をつけさせるけど
やめてください、身に付いちゃうんだから。

大事にしてもらえるなら良いんだけどさ、


*******

帰宅してから熱が出て辛い。
明日はお休みだし
家事をして、少し身体を労らねば。

=遊兎=