Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

地平線が揺れている

先日の別カット。
f:id:youxxxme:20220307235714j:image

やっぱりこの時のリップが可愛いよね。

AMUSEの桃リップ。

マットだから全然落ちなくて、マスクしてても平気なの

つよつよで嬉しい。

 

*******

今日も出社してお仕事。

3月は制作会社への出社を増やして

しっかり社会の歯車として働こう週間にしようと目論見中。

いつまで続くかな。笑

 

ぽんと思いついたことがあって

彼にプレゼンしながら、これって仕事にならない?って話したら

思ったよりも食いついてくれて

営業をかけてみよう!って話になった。

私は、営業先のリサーチをしたり、

今制作会社でやってる営業アポで得たノウハウを

彼に伝授したりと、営業サポートの立ち位置で暗躍。

彼がプロデューサーで、営業できる人だから

この布陣で小さな企業として動けちゃうのが良いところ。

 

というか、そもそも

嫁が営業サポートなんかしないし

夫婦で仕事の話もしないし

夫婦で一緒に仕事してるのも珍しいって言われるから

結構変な夫婦の形をしてるんだろうなと思う。

 

でも、私の頭の中はいつだって面白いことを探してるし

それを彼は形にしてくれる。

結婚する前から話していたことが、

今もずっと地続きになっていて、実現していく。

 

ほんとは、制作会社に持ち込んで企画として立ち上げることもできたけど

正直、今の状況を考えると

彼の方が実現する可能性が高いし、

私が携われる範囲もかなり多い。

 

私が思いついた小さな欠片が

きっと何倍も何十倍も大きな話になってくれる。

そんな気がするから、安心して預けられる。

 

面白いこと、いっぱいしようね。

そのために、私は一生懸命働くし考えるから

私が知らない世界に連れてってね。

 

ずっと、ずっと。

 

=遊兎=