Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

さあさあ手の鳴る方へ

新しくお迎えしたマットリップを塗りました。

これは08の方なんだけど、

アプリのせいで少しピンク寄りに見えちゃうな。

もっと落ち着いたシックなお色です。

 

f:id:youxxxme:20220205035257j:image

昨夜は、少し遅い時間に

営業アポの打ち合わせがありました。

なので、メイクしてたんだよね。

新しいコスメがあるだけで、頑張れる気がするから

案外チョロい。

 

******

営業アポは、新しい動きがありそう。

というか、私が提案したのもあるし

向こうからの提案もあって、そのどちらもやってみようと言ったからなんだけど。

 

少しずつだけど、結果が出るようになって

案件の相談も来ることがあって、

利益は薄いし、手もかかるけれど

全くないよりかはマシ、ってとこまでは来たと思うんだ。

 

制作会社のお仕事から、少し距離を置くようにしていたけど

営業アポについては、押し付けられた形でも任されたものだし

一応、ちゃんとアイディアも出すし

しっかり半年間は手を尽くしていこうと思っています。

 

次の動きには、私も作業がたくさんありそうなので

なるべく無理のない範囲で頑張って行きたいなと。

 

=遊兎=