Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

危機迫る。

鬼気迫る、ではなくてね。

 

困ったことに、

会社でよくお仕事をさせてもらうアーティストが

コロナに罹ったという連絡があり

たぶん、罹ったタイミングで撮影に入っていたスタッフがいるようで

濃厚接触じゃん~~っとなってる今。

 

感染していれば、そろそろ

何かしらの症状が出てそうな感じだけど

スタッフさんたちは一応何もない様子。

 

週明け、長めの打ち合わせがあるっていうのに

最悪だなあ。。

 

彼も心配している。

会社に行かない方法はないのかと言われたけど

打ち合わせに参加する人たちは

みんなオンラインよりもオフライン派の人たちだし

私が行きたくないといっても、ただの我が儘にしか感じないだろうな。

 

 

・・・

と思っていたら、

打ち合わせの後、社員総会をやるとの連絡が。

完全にみんな集まっちゃうな。

 

やだなあ、

困ったなあ。

 

何もないと良いんだけど。

 

=遊兎=