Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

息継ぎが間に合わない

週明けの打ち合わせのために

資料をせかせかと作る。

なんで私がこんなに時間を割いてるんだ。

 

考えれば考えるほど、

人はみんな善人だと思うお人好しすぎる性格は

あまりに危険だなあ、なんて思う。

 

私は、自分自身の立場も弁えているし

経営に携わっている以上、

優しいだけでいられないよな、と思うから

どうしても厳しい側に立って話さなくちゃいけない。

 

悪役に座らされるのは嫌だな。

でも、それが望まれているなら

私はきっと黙って座るんだよな。

 

苦しいなあ、

気持ちが離れているから、

こういった利益につながらないのがしんどい。

 

さっさと終わってほしい。

 

=遊兎=