Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

新しい世界へ

突然、ポケモンがやりたくなって買いました。f:id:youxxxme:20220223182821j:image

ポケモン レジェンズ アルセウス

 

ポケモンは初代から一切やってなくて

たまに、実況とかでは見たけれど

自分でプレイするのは、幼少期以来。

 

ゲーム性が大きく変わったとのことで

ほぼ新規みたいな気持ちで遊べるかなあと思い

ちょっと遅れてスタートしてみました。

 

最近忙しくしてたから、

ちょっと遊べる玩具が手に入って嬉しい。

多分、明日からストレスが大きくなるのが分かってるから

現実逃避のツールが手元にあるのは

少しだけ心のゆとりになる。


f:id:youxxxme:20220223182847j:image

晩ご飯はしゃぶしゃぶにしました。

白菜とか、水菜とか

お野菜たくさん食べました。

 

あー、

明日の打ち合わせやだなあ。

さっさと済ませるしかないんだよなあ。

 

嫌だけど、頑張る。

帰ったらすぐにシャワー浴びて、感染予防しないと。

 

=遊兎=