Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

I need you なんかじゃ足りない

気持ちが沈んでいたので

新しいお洋服を下ろして、気合い入れてました。
f:id:youxxxme:20220223183546j:image

黒のニットベスト。

昨年からニットベストが流行って、

つい2着目を買ったんだよね。

こういう少しスクールテイストなのがやっぱり好き。


f:id:youxxxme:20220223183553j:image

今日は、バンドカラーシャツに合わせてみました。

好きな服を着てないと、頑張れない。

 

 

***********

打ち合わせの内容は書けないけれど

やっぱり腑に落ちない内容だった。

進行役をやりながら、議事録までとってたけど

ずっとモヤモヤした。

 

いいのかな、

大事なことなのにこんな雑に決めてしまって。

会社にとってマイナスになることを

容認してしまって。

 

こんなこと私が考えたって意味がないんだろうけど

それでも、関わった以上無視できない。

 

誰かが損して、誰かが得して

それが社内で起きていて、損している方には決める権利もなくて

いいのか、それで。

 

そんなモヤモヤをずっと抱えるのかと思うと

気が重い。

どうでもいいと投げ出して忘れてしまいたい。

 

たくさんの書類をさばいて、

帰宅してお風呂に沈んだ。

 

疲れたな、今日も。

もうしばらく、仕事に行きたくない。

 

=遊兎=