Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

パチパチと目の前で弾ける

新しいニットベストを下ろしました。

f:id:youxxxme:20211228191245j:image

白いシャツにぴったりな

ベージュのニットベスト。

赤いラインが可愛いよね。


f:id:youxxxme:20211228191252j:image

こういうスクールテイストな服装が

やっぱり好きなんだろうな。

 

***********

今日は、久しぶりに外の人と打ち合わせ。

といっても、彼と彼の同僚たちで

顔見知りというか、仲良くしてくれているディレクターもいて

緊張しなくていいはずのメンバーだったのですが

バリバリに緊張してました。

 

まあ、体調もまだ完全に戻っていないし

そもそも、コロナ禍で会社の人たちすら会わない生活だったから

人と会うってだけで、メンタルぐらぐらでした。

 

そして、久しぶりのがっつりCG。

去年も担当させてもらったとはいえ、

打ち合わせは自宅で、彼がディレクターだったし

真夜中悪態付きながら彼の要望に応え続ける日々だったので

ちゃんとした打ち合わせは本当に久しぶり。

 

緊張してずっとあわあわしている私を

彼が引率している状態でした。笑

頼れる人が近くにいると、弱点が駄々洩れになっちゃうな。

一人だったらもう少し、きびきびしてるはずなんだけどな。笑

 

打ち合わせは、想定よりもずっと長引いて

場所を変えながら、みっちり昼から夜まで打ち合わせました。

 

去年よりもバージョンアップしたい、

新しい監督の色を盛り込みたい、

作業時間はあまりとれないから、使いまわしもしたい、

自分のスキルで対応できる範囲に収めなきゃいけない、

安っぽくしたくない、

今っぽさを取り入れたい、

あえてやってみたことのないデザインを作りたい。

 

いろんな思いがないまぜになって

今回はうまく、着地してくれたと思う。

 

いや、これからなんだけどね。

私が着地させねば。

 

映像の中の、わずかなパーツでしかないけれど

重要なイメージでもある。

良いものにしよう。

 

目の前でいろんなイメージがパチパチと弾けてる。

早く作りたい。

 

気持ちが前に前にと進んでいる。

 

=遊兎=