Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

星を拾いに。

コンビニで見つけたお菓子。

パッケージデザインが可愛い。


f:id:youxxxme:20211228191205j:image

飴の「ミルクの国」の味を再現しているんだけど

香りもまんまミルクで、うわ~~~~ってなります。笑

 

*******

在宅で仕事をしていたら

彼からまた、急にMVの題字を頼まれた。

しかも、納品まであと30分を切っているという

もう余裕が少しもない状況で。笑

 

それでも3パターンだして、

ちゃんといいものを送り出せたので

頑張りました。

 

私の大好きなアーティストのMV。

その楽曲も本当に大好きで、何十何百と聞いている。

その最後に表示されるシンプルなタイトル。

 

その文字、ひとつひとつに想いをのせた。

 

納品後、しばらくしてすぐに公開。

彼と一緒にテレビの大画面で、一緒に見届けた。

 

曲が引き立つ、いいMVだった。

知っていたはずなのに、最後に自分が作った題字が出て

ああ、いい字面だなあ。なんて思った。

 

時間はなかったけれど、

良いフォントを選べたし、バランスもよくとれていたと思う。

 

淡い青空に溶けるような

真っ白な文字。

 

高く高く、のぼっていけ。

 

=遊兎=