Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

 好きすぎて拗らせてる

そういえば、昨日

比較的仕事が早めに落ち着いたので

ずっと我慢していたポルノグラフィティのMV全公開を

片っ端から大画面で堪能しました。

9歳のころからのファンで、

人生で最初で最後のファンレターを書いた相手。

当時はMVを見る方法もなかったし、

CDを買うこともできなかったので、

ほとんどが見たことなかったり、朧げにしか覚えていない。

全部見たら多分、感情が崩壊するから見たくない…と彼に言ったくらいに

ポルノが大好きなんだけど、満を持して見ました。

 

・・・うん、感涙。

初期のころから、昭仁さんの顔が好きすぎて

ずっと「はあ???好きなんだけど!!!!」とキレながら鑑賞。笑

「ビジュが良い」「尊い」「愛しすぎて見てらんない」と

彼が仕事している横で、ずっと呟いてました。笑

ほんと、ただのファンなんだよなあ。

そんな憧れの存在なのに、お仕事で携わったとか

未だに信じられない。

 

自分が携わった楽曲を改めて見て、

やっぱり涙が止まらなくて

こんなに美しくて、しなやかな曲を作るふたりが

本当に大好きで。

 

本当に微力だったけれど、

このMVに携われてよかったと何度も何度も思う。

 

新曲ももちろん大好きで、

こちらも何度聞いても泣いてしまう。

今の状況にぴったりすぎる言葉は

いつも的確に、私の心を射抜いてくる。

 

ずっとずっと好きなんだ、

きっと、どんな楽曲を出しても

どんなに待ったとしても、

ずっとずっと好きだ。大好きだ。

 

=遊兎=