Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

元気でいて、幸せでいて

f:id:youxxxme:20210317022510j:image

年甲斐なくツインテール。笑

 

今日はオフですが

彼がライブ撮影に行っていて、

私もそのライブの配信を見ることに。

 

私も携わったことのあるアーティストで

歌も凄く好きだったから

仕事関係なく楽しみました。

 

とても良いライブだったな。

演劇のような、ファンタジーのような世界だった。

 

********

番組の編集に目処がついたので、

やっとご褒美のコミックを大人買いしました。笑

好きだったキャラクターたちを見ながら

幼い頃の記憶を辿る。

 

5歳とかのときの記憶なのに

はっきり覚えている回もたくさんある。

楽しいな、

あの時は感じなかった想いも

今はたくさん感じられる。

 

インプットの時間がとれるようになって

とても嬉しい。

いろんなものを観て、読んで、感じて

また頑張れるようになりたい。

 

=遊兎=