Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

遊び心を忘れないこと

f:id:youxxxme:20210317134506j:image

ストレートアイロンで、髪を巻いた。

髪質的に難しかったな。

最終的にポニーテールにまとめて気が済んだ。

 

今日は出社日。

先週はお天気も悪くて、在宅にしてた分

今週はちゃんと出社しようかと思ってる。

 

ここ3日ほど、眠れずにいる。

気持ちが悪いし、体が痛いしろくなことがない。

でも眠れない。

うとうととしても、2時間足らずで起きてしまう。

 

ベッドに入ると数時間眠れない状態で

ストレスが溜まるから、

最近はソファに毛布をかけて夜を過ごしている。

 

日中眠気もないし、行動時間は増えるけれど

体力がずっと減り続けているから

結局なにもできないのが苦しい。

 

はやく眠りたい。

せっかく仕事が落ち着いてきたというのに。


f:id:youxxxme:20210317134932j:image

まあ、眠れてないけど元気っぽい。

それだけは救い。

 

=遊兎=