Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

巡りめぐって私の夢になる

出社日でした。

朝4時にチェック提出をして、

11時には会社の打ち合わせに参加した私、

ほんと偉い。笑

 

ここ数日は、朝にしか眠れてないな。

ほんとに徹夜続きだ。

いい加減、まともな時間に寝たい。

 

久しぶりにあった社長や取締役に

顔色が悪いけど、大丈夫かと心配された。

番組の編集があって、、と話したら

それは大変だったね…と。笑

 

打ち合わせは順調に。

いろんなことが新しく動いたり、

人事の方もいろいろ変化があったりと

とても大切な時間になりました。

 

新しい事業が始まる。

一度手放したはずの夢が

巡りめぐってまた戻ってきた。

 

好きなことが引き寄せられてるように

あのときの私が選んだ道が

ここにまた繋がっているんだと思えた瞬間だった。

 

******

帰宅してからは、ソファに沈みこんで

ぼーっとしている。

さすがに疲れたな、

やりたいことはあるけど、体力がもうない。

 

=遊兎=