Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

身体が千切れちゃいます


f:id:youxxxme:20210227151726j:image

先日購入して、

紆余曲折あってようやく届いたカッサ。

どちらかというとツボ押し用に購入。

 

手が疲れすぎなので

しょっちゅう合谷のツボが腫れる。

手で押すのも怠くなって

良いツボ押しを探した結果

こちらのカッサになりました。

 

ぐりぐりしてると気持ちいい。

 

*******

出社も終わり、

番組のオフラインもチェック中なので

ようやく、1日オフに。

 

ずっと行きたかった美術展に行く予定だったんだけど

これまでの無理のしわ寄せがきた。

 

喉は腫れてるし、

喘息も酷いし、四肢が千切れそうな疼痛。

 

時間通りに起きたけれど、

お天気も良くないし、

今日は諦めてお家にいることにしました。

 

残念。

まだ会期はあるけれど、

行きたいと思ったときにうまく動けないのは

本当に悔しいし、悲しい。

 

まずは体調回復。

分かっているけれど、それが一番難しい。

 

=遊兎=