Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

不甲斐ない私

f:id:youxxxme:20211013221141j:image

ヘアセットもばっちり、

お化粧もうまく行った。

昨日はネイルも塗った。

 

準備万端だったのに、

出発の30分前には床に突っ伏して

動けなくなってしまった。

目が回って気持ちが悪い。

ずっと震えが止まらなくて、

立ち上がろうにも身体を起こせない。

 

悔しいけれど、一歩も動けず

上司に連絡をした。

急に気分が悪くなって動けない、

打ち合わせに遅れてしまうかもしれない、

だから先に始めていて欲しい。

 

そしたら、リモートで参加する?と声をかけてくれて

すがる思いで、助かりますと返事をした。

 

そこから1時間後に、リモートで打ち合わせに参加。

ほんとはその場にいたかったけれど

仕方ない。 

体調を上手くコントロールできない私が悪い。

 

少しのラグと、低画質に耐えながら

なんとか打ち合わせは終了。

相変わらずの無茶振りにも、ニコニコ笑って対応して

その日は終わり。

 

新しいお仕事は、建築関連。

巡りめぐって、好きなことをさせてもらえるのは

とてもありがたいし、頑張りたい。

 

すぐにお仕事へ取りかかるためにも

明日、現地調査に行く事になりました。

明日は具合、大丈夫だといいなあ。

 

打ち合わせ後には、体力が尽きて

そのまま床で眠っていた。

明日のために、今日は早く休まなきゃ。

 

=遊兎=