Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

突然眠ってしまうの

お仕事でした。


月に一度の税理士さんとの打ち合わせ。
うちの会社は、7月が期末なので
ちょうど半期くらいが経ったとこ。

書類やらをまとめて、
さくっと終了。

それから、
備品の掃除をしたり、
こまごまと事務仕事を片付けて帰宅。


ご飯の材料を買って、
片付けをしていたら
突然、倒れたぽい。

気がついたら床に転がってて
あんまりはっきりと覚えていない。

なんか息苦しいなあ、って思ったのは覚えている。

倒れてたせいで
彼が帰ってくる時間に間に合わず
ご飯は作れなかった。

材料は明日に回せばいいよ、と言ってくれて
外で食事をした。

倒れたこと以外は、全然平気だった。
理由は分からないけど
こういうことが最近ある。

彼には病院にかかるよう促された。


変にストレスがかかっているのかもしれない。
思い当たる節はいくつもある。

=遊兎=