Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

心配で潰れそうになるから

ちゃんと見えるとこにいてね、


******

彼が旅行から帰ってきました。
たかが、2泊の海外旅行。
でも、飛行機に乗る時間はずっとそわそわして
ニュースが怖くて見れなくて、
スマホを握ったまま、眠って
彼からの連絡で、少しほっとして。
また不安になって、
その繰り返しで。

心労が半端ない。笑

仕事で海外に行くことも多いし、
女の子じゃないから、連れ去りとか
乱暴をされることも少ないとは思うけど
やっぱり離れていると不安でつぶれそうだった。

帰ってきて、
お土産を開けながら
いろいろ話す彼の膝にのって、

ちょっと今は抱きついてないとダメです、
離れてた分、ぎゅっとしないとダメです、と
訳のわからないことを言いながら、
ただぎゅっとしがみついてました。


お土産は、前々から買おうと話していた
湯呑みセットの香港茶。


箱から可愛い。


狼茶、というメーカーさんで
狼の絵が描いてあります。

お茶は、まろやかで甘味のある
凄く飲みやすくて美味しい種類を買ってきてくれました。

あとチョコレートも買ってきてくれました。

写真も見せてくれて
いろんな建築の話や、
食事の話をしてくれました。


治安のいい地域だったし
お天気も悪くなかったそうなので
いい旅になったようです。

とにかく無事に帰ってきてくれて良かった。
楽しめたようで、良かった。

=遊兎=