Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

ワンピースを揺らして

f:id:youxxxme:20200518024518j:image

新しいワンピース。

綺麗なダークグリーンのノースリーブワンピースです。

エストラインできゅっと絞れるので

スタイル良く見えるのが嬉しいよね。

スカート丈も長めで上品なの。

 

昨日に引き続き、メイクもちゃんとしました。

それから、暑いので髪もアップに。


f:id:youxxxme:20200518024740j:image

ポニーテールができる長さになったよ。

 

*******

今日は企画会議。

ピリピリがかなり広がってる。

売り言葉に買い言葉だ、

顔を合わせないからなのか、

みんなストレスを抱えているからか

ちょっとしたことで喧嘩腰になってる。

 

辛いな、

今日も3時間も会議が続いた。

今後もこんな状態なのは困る。

 

会議が終わった途端に、

各グループのやり取りが始まる。

 

休ませてほしい、

ぽろぽろ泣く私に、

彼は少し休もうと抱き止めてくれる。

 

壊れたくないよ、

 

少しは改善してほしい。

私にできることは頑張るけど

そろそろ、一旦休みたい。

 

=遊兎=