Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

春みたいな陽気の中で

f:id:youxxxme:20210209050009j:image

前に買ったチャイナワンピを着ました。

くすみグリーンで可愛い。

シフォン地なので、風にのって

ふをふわしてくれます。

今はまだ、コートが手放せないけれど

春まで着ていられるデザインだから

これからたくさん着ていこう。

 

彼と久しぶりにお出掛け。

といっても、隣駅までだけれど。

電車に乗るのが久しぶりすぎたな、

月に2度しか出社しない状況が続いているし。

 

彼が髪を切っている間は、

少しお店をぶらぶらしていたけれど

何も買わずに帰路へ。

特に今欲しいものもないし

すぐに誰かの贈り物ばかり見てしまう。笑

 

誰にも会えない時間が続いていて

誰かに何かを贈りたい衝動に駆られてるんだろうな。

 


f:id:youxxxme:20210209125422j:image

お昼が遅かったから、

晩ごはんは軽めに。

麻婆豆腐と水餃子です。

 

中華は簡単で楽。

 

また一週間が始まるね。

次の番組も頑張って作ります。

 

=遊兎=