Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

浮遊感に支配されるミュージック

f:id:youxxxme:20210209131445j:image

チャイナワンピを着ると

相対性理論のチャイナアドバイス

歌いたくなるのは私だけですか?

 

******

新しい番組の作業がスタート。

まだほとんど素材が集まってないから

結構大変だけど

なんとか、終わりまで走り抜けよう。

レギュラーで編集させてもらってる仕事なんだけど

いつもは若手が出ていた番組に

誰もが知っているレジェンドさんが来たので

かなり気合いを入れねばです。

 

それから、彼の部下の案件で

女の子の手書き文字アニメーションが必要になり

描ける人間がいないとのことで

私が描くことに…。

 

ちょうどiPadを手に入れたから

やり方を調べつつ、なんとか作りました。

そもそも字が汚いので、あまり上手く書けなかったけど

本人は満足してくれたので良かったし

私も新しい技術を覚えたのでWin-Win

 

これ以上新しいことが増えたら

分からなくなっちゃいそう、と思いつつ

いろんなことをまだまだ覚えてしまうから

結構大丈夫なのかもしれないな。

 

まだまだ成長していたいし

引き出しを増やしていきたい。

 

=遊兎=