Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

まんまるが正解かも?

久々に美容院に行きました。

なかなか予約がとれなくて、12月になっちゃったな。

 

ハンサムショートでいるのも楽しかったけど

そろそろ伸ばしたい気持ちになってきたので

このまま伸ばしても大丈夫な髪型にしてくださいとオーダー。

久しぶりに前髪もぱっつんに戻しました。


f:id:youxxxme:20221208025838j:image

まんまるキノコ!

 

美容室に行くのに、今期買ったカーディガンを着たくて

それに合わせてネイルもしたい…と衝動に駆られたので

まだ二枚爪の治療中ですが、

ワンカラーでポリッシュも塗りました。

 

f:id:youxxxme:20221208025845j:image

この前届いたDear.Aのイントゥ ザ ナイト。

めちゃめちゃ良い色。

夜空色でお気に入りです。

 


f:id:youxxxme:20221208025853j:image

耳にかけると、ミニボブっぽくなります。

まんまるにブローするのがコツだよ!って言われたので

頑張って維持します。笑


f:id:youxxxme:20221208030244j:image

お洋服はこんな感じでした。

白ブラウスに黒のスカート、

カーディガンを合わせると、本当お利口さんコーデ。

こういうのが一番好きだし、

髪型に因らず、似合うと思っているのでよく着てしまう。

 

=遊兎=