Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

一息あけて話し始める

チェックに回している間は、出来ることがないので

息抜きついでに美容院へ。

 

美容院の予約を入れた時は、

こんなに忙しい状態になると思ってなかったので

満身創痍の状態でしたが頑張りました。笑

 

美容室でずーっとうとうとしてた。笑

美容師さんも疲れてるのが伝わって、

寝てていいですよ~って放っといてくれたのめっちゃ助かった。

 

f:id:youxxxme:20220918014156j:image

そんなわけで、相変わらずのボーイッシュショートです。

そろそろ伸ばそうかなと思っているので

これで見納めかな。

自分の中ではかなり思い切った髪型だったけど

周りからは好評だったし(特に女の子から。笑)

夏の間、とっても楽だったので

また気が向いたらやりたいな~って感じです。

 

でも、やっぱり長い方が落ち着くかもしれない。笑

あと、1か月おきの美容院通いが地味に時間的にきつい。

息抜きになるから良いんだけど、

忙しい日が多すぎて、予約入れるのが難しすぎるし

無理やり仕事を調整して空けた休みを

美容室に使ってしまうのが意外と悲しかったりする。

 

世の女性はすごいな、美容室とかサロンとか。

可能なら美容室もなるべく行きたくない人なので

(人と接する時間を極力減らしたい)

ショートの期間はかなり貴重な体験をした気がする。


f:id:youxxxme:20220918014208j:image

だいぶ涼しくなってきたのもあって

新しくお迎えした半袖ニットを着てました。

やっぱり可愛い。

チェックのスカートと合わせて

お利口コーデにするの好き。

 

晩ご飯は中華にしました。

f:id:youxxxme:20220918014217j:image

舞茸と青菜炒め。

ワンタンスープ。

あとは、近くのから揚げ屋さんのから揚げ。

 

もうすぐチェックバックが来ると思うし

会社にもいかなければなので

まだまだ忙しくなりそう。

今年は夏休みがとれないな。

というか、毎年とれてない気がするな。笑

 

=遊兎=