Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

グッバイ&ハロー?

さようなら、今までの私。

こんにちは、これからの私。

 

髪を切ってきました。
f:id:youxxxme:20220611182023j:image

ばっさりショート。

ようやく目指してた長さになりました。


f:id:youxxxme:20220611182031j:image 

今回は前髪を切らずに長いままにしてます。

うざったいけど、

セットするとこのくらいの長さが可愛いのよね。

 

美容師さんのショート愛が強すぎて、

しばらくはショートヘアにされそう。笑

似合うね!いいね!って絶賛されるから

なんだか良い気持ちになっちゃうのね。

 

 

母も長かった髪を切って、ショートになってるから

なんとなく、母の面影を感じて

やっぱり親子なんだな、と。 


f:id:youxxxme:20220611182243j:image

だいぶボーイッシュになりました。

彼も慣れなくて、誰だ!?って連呼する。笑

私もまだ慣れない。

 

短いのも概ね好評なので嬉しいです。

彼はもう少し長いか、前回みたいに丸っこいショートが好きらしい。

まあ、メンズっぽいのは好みじゃないの知ってた。笑

 

=遊兎=