Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

チクチクと痛むから

少し前に買ったスキンケアが届きました。
f:id:youxxxme:20220611182001j:image

コスデバハのビタミンCセラム。

主に美白と毛穴ケア向けに導入してみました。

肌が荒れてると少し染みるので気を付けなきゃな。

なんとなく、肌がきゅっと締まる感じがして

効果を実感できるのが嬉しい。

 

今年はほんとに、スキンケアグッズが増えたなあ。

コロナが始まったときはだいぶ気が滅入っていたし

ドネーションのために髪も伸ばしてたしで

見た目に気を遣う時間があまりとれなかったけど

今は楽しんでいろいろできている。

まあ、他にお金の使い道がないんだけどね。

 

洋服とコスメばかり増えていく気がする。

 

=遊兎=