Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

僕の知らない君になってく

ネイルを変えました。
f:id:youxxxme:20220319152825j:image

暖かいので、春ワンピと合わせてみたらいい感じ。

 


f:id:youxxxme:20220319152842j:image

hinceの「myriad」。

青みのあるグリーンで、意味は「無数」。

 

濃い色を塗ると、強くなった気がするから

ちょっと元気になる。

 

**********************

時間を合わせて、

わっかの末っ子ちゃんと通話をした。

彼や、会社の人以外と話すのは久々だったな。

 

末っ子の大切な人にも挨拶ができてよかった。

早く会いに行きたくなった。

 

ただただ、幸せでいてね。

姉の唯一の願いだよ。

**********************


f:id:youxxxme:20220319152852j:image

お出かけの予定があったので、

薄くお化粧してるけど、肌がきれいになってきたから

薄化粧でも全然良いな。

アイメイクはほぼしていない。

花粉でやられがちだけど、ケア大事にしていこう。

 


f:id:youxxxme:20220319152900j:image

晩ご飯は、久しぶりにロールキャベツ。

新じゃががあったので、ポテトサラダ。

豆腐と舞茸のお澄ましも。


f:id:youxxxme:20220319152910j:image

お出かけのついでに、ケーキを買ってきました。

彼はいつも通り、ショートケーキ。

私はチョコケーキ。

美味しかったな。

 

=遊兎=