Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

上手な嘘つきになってね

今日は出社日。

昨日と変わってしっかりめにお化粧してる。
f:id:youxxxme:20220319153219j:image

目の下側のメイクを強めにすると

顔の印象が変わるとのことで、

いろいろ試してみたらいい感じ。

涙袋の印象が強いな、

f:id:youxxxme:20220319153225j:image

ネイルも相まって、だれだか知らない人みたい。

 

 

会社でお仕事をしてたら、

上司がホワイトデーにケーキをくれた。

 

今年は渡してないのに、いつもお世話になってるからねって。
f:id:youxxxme:20220319153237j:image

可愛いリンゴのタルト。

美味しかった。

昨日もケーキ食べたのに、2日連続でケーキ。笑

 

********

先日揉めたマネジメントのことで

社長と経理と緊急MTG

2時間みっちり打ち合わせになり

酷く疲れてしまった。

 

私たちの主張は一貫してる、

自分のことは自分でやれってこと。

それだけなんだよなあ。

 

モヤモヤがまだ消えないけれど

少なくとも自分たちの負担が増える方向へ進むことは阻止できたから

今日はよく頑張ったと思う。

 

=遊兎=