Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

仲間外れの薄荷ドロップ

hinceのリップがとても可愛い色で気に入ってる。
f:id:youxxxme:20231027173945j:image

前は、唇の皮がむけてしまうから

リップはほとんど濡れなかったけれど

最近のは本当肌に優しくなったね。

おかげでいろんな色を楽しめている。

 

今日は出社。

先日頼まれて作ったロゴデザインが

もうMVにのっかっていて、

上司にプレビューしてもらった。

 

後輩がつけたモーションは、まだたどたどしいけれど

なんとか商用にはなっているんだろう。

私に任せてくれてたら、もう少しスムーズだったのになとは思うけど

正直受けきれる状況じゃなかったし

後輩の成長の機会を奪うわけにもいかないし。

完成まではあと少しのようなので、公開を楽しみにしていよう。

 

帰宅したら、義母から贈り物が。

f:id:youxxxme:20231027173957j:image

北海道にお出かけしていたようで、

お土産にルタオのチョコを買ってきてくれました。

パッケージが可愛い。

 


f:id:youxxxme:20231027174005j:image

こちらも、同じルタオのチョコ。

可愛い。

 

晩ご飯。
f:id:youxxxme:20231027174016j:image

彼にはホッケ焼き。

私には牡蠣と舞茸のもやし炒め。

大根のそぼろ煮。

ほうれん草のお浸し。

茹でアスパラ。

即席のお澄まし。

 

いろいろ作りたくなる時期なのか、

いつも以上に品目が多い。

体力つけたいしね。

 

=遊兎=