Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

傅いて小指を差し出して

ひとりのお昼ご飯。

雑だな・・・笑
f:id:youxxxme:20231027173741j:image

 

******

昨日のハートもしっかり乾いたので

その他の美術とかと一緒に、梱包。

傷がつかないように、箱詰めしたり揺れない工夫をしながら

大きくスペースが空いてしまったので

急いでスーパーに行き、緩衝材がわりになるお菓子を購入。

ぎゅうぎゅうに詰め込みながら、まるで

実家の母からの仕送りみたいだなと思いました。

それもまた一つの愛だな。


f:id:youxxxme:20231027173752j:image

メインの贈り物にはリボンをかけて。

思い出に残るようにと、仕掛けもいれました。


f:id:youxxxme:20231027173809j:image

こんな小さなプレゼントタグも、

実は自作。

こだわりをそこかしこに詰め込んでみました。

無事に届きますように。

 

 

*****
f:id:youxxxme:20231027173821j:image

忙しい合間を縫ってジムへ。

今日は久々にサウナスーツ。 

 

トレッドミル 35分 傾斜5%

アップライトバイク 25分

 

 

f:id:youxxxme:20231027173831j:image

晩ご飯。

オクラの豚巻き。

豆もやしのナムル。

茄子のおろし煮。

かき玉豆腐のお味噌汁。

たくあんと野沢菜のお漬物。

 

彼が帰ってくるのが遅くなると

ついついご飯を作りすぎてしまう。

 

=遊兎=