Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

あなたの愛の形。

この前風船で作ろうとしてできなかった型は

結局樹脂粘土で作ることにしました。
f:id:youxxxme:20231027173643j:image

真っ赤なハート。

前に作った小さなハートと同じ作り方。

今回もかなり綺麗にできたと思います。

 

f:id:youxxxme:20231027173649j:image

小さなハートは、グラデーションのモヘア毛糸だったけど

こっちは、混じり気のない真っ赤な糸で。

 

小さなハートも、大きなハートも

愛のかたちにぴったりだと思って。

ふたりがこれを持つのを想像するとわくわくする。

 

あまりに良い出来だったので、

彼が撮影美術としてほしい…と言ってきたくらい。

300円もあれば作ってあげられるよと言って諦めさせました。笑

これは自分の撮影に持っていかないとね。

 

自分が作りたいなと思っていたものは

大体仕上げられたかと思う。

なので、早めに梱包して発送してしまわないと。

あっという間に日にちが経ってしまう。

 

毎日ドタバタだけど、着々と進んでる。

やるべきことをひとつひとつこなしていこう。

 

=遊兎=