Cry for the Moon

哀しがりの黒猫のひとりごと。

レコードの針を落としながら

昨日、ふたりで歩いた道。

f:id:youxxxme:20231027173015j:image

電車がすぐ傍を通る小さな路地なんだけど

雰囲気があっていいよね。

 

都内はどこも人だらけで、

なかなか写真を撮ることができなかったけれど

またカメラをぶら下げて、

のんびりと散歩したい。

 

今日は家で作業。

輪っかの二人から、美術の相談がきつつ

私は私で、メイキング作業真っ只中。

 

新人アーティストのMVメイキングを急いで仕上げねばならないんだけど

まあ、なかなかにコメントが酷い。笑

ちゃんと収拾つくかなあ。

 

 

夜は夜で、自分の美術作業。

ハートの風船で型をとりたかったんだけど

膨らませてみたらトトロが爆誕してしまった。

f:id:youxxxme:20231027173025j:image

やあ!じゃないのよ。笑

 

こんなことになると思わなくて、

隣にいた旦那と、大笑い。

小一時間ずっと笑ってたので、お腹が痛いです。

 

ちなみに、風船の膨らませが足りないのかと思って

別の風船にはぎりぎりまで空気を入れたんだけど

ハートどころか、普通のまん丸い風船になってしまって

これまた笑い転げる羽目に。

 

調べてみたら、ちゃんと空気入れを使って

押さえながら膨らませないといけないらしいですね。

知らなかったな…

 

この小さいトトロは、旦那がやたら気に入ってしまったので

我が家でやあと呼ばれつつ、萎むまで捨てずに置くそうです。笑

あっという間に萎んでしまうんだろうけど、

気に入ってるなら仕方ない。笑

 

 

=遊兎=